2011年9月8日木曜日

家らしくなってきた。。。

今日は朝からIKEAに行ってソファー、TV台、ダイニングテーブル、椅子などを購入してきました。ローズビルの自宅から車で25分ほどドライブしてサクラメントのIKEAに到着。神戸のIKEAと売り場の造りも売ってあるものも全く一緒(当り前か。。)。妻は神戸のIKEAが大好きなので、目の色変えて買い物を楽しんでいました。買い物嫌いな男3人組(私、長男、次男)は、妻の後をてくてく歩いてついて行きましたが、やはり嫌いなこと(買い物)をするのはとても疲れました。半日かけて家具購入がほぼ完了し、ようやく帰宅できると思いきや、食器や日用品などを購入しなきゃ生活できない!と妻が言いだして、カリフォルニアに多数店舗があるTargetとWalmartに立ち寄って、買い物続行! 男3人組は疲労で目の下がくぼんてきましたが、妻はルンルンで買い物買い物買い物。。。
ただ歩いてついて回っただけでしたが本当に疲れる一日でした。。


ということで、本日は買い物だけの一日終了。以上!

TVラック
リビング









0 件のコメント:

コメントを投稿