2011年9月6日火曜日

友人宅で食事会

渡米から1週間が経過しました。明日、引越荷物が到着すれば、運転免許の実技試験と子供の学校手続き、ちょっとだけ家具を追加購入して、生活のセットアップがほぼ完了というところまできました。今日は長男の小学校、次男のプリスクール入学のための予防接種を受けに行ってきました。その後、サクラメントに住んでいる友人に家で食事をご馳走になりました。家は立派で、私の(日本の)自宅の8倍ぐらいの土地に、2倍ぐらい大きい家を建てて住んでいました。や~、立派だった。。。 これぞアメリカ!っていう家でした。

明日は引越荷物が届くので、荷物の整理に追われる1日になりそうです。。。


サクラメントの友人宅で夕食をご馳走になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿